年末年始の営業予定(2018年12月〜2019年1月)

桃仙人の年末年始の営業予定をお知らせします。

【年末年始の営業について】
年末の営業は12/29(土)まで。
12/30(日)〜1/4(金)は お休み。
1/5(土)〜新年の営業スタートです。

 

また、12月の週末のディナータイムは、貸切や予約のみの営業の日がございます。

ディナータイム
12/8(土):座敷:貸切、テーブル:予約のみ(空きあり)
12/14(金):全席貸切
12/15(土):座敷:貸切、テーブル:予約のみ(空きあり)

※座敷で大人数のご宴会がある時は、テーブル席はご予約の方のみ対応させていただいております。ご予約の上、ご来店くださいますよう、お願い申し上げます。

 
その他の日は、まだ空きがありますので、ご予約お待ちしております(^ ^)

 

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
今年も一年、桃仙人をご愛顧いただき、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。

 

中華あんかけ専門店 桃仙人
【ご予約電話】086-941-1237
【営業時間】
ランチ 11:30-14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 17:00-21:00
(ラストオーダー20:30)
【定休日】月曜・火曜
【住所】岡山市北区平野920わたなべ生鮮館1階

『ももせんデリ』で自然食品の販売を開始しました。

2018年10月に、わたなべ生鮮館内の一角に『ももせんデリ』をオープン。

桃仙人の化学調味料不使用の手作り中華を、お惣菜として販売し始めました。

『ももせんデリ』でお惣菜の販売を開始しました♪

お惣菜の売れ行きは好調ですが、まだ後ろの棚はガラ空きの状態でした。
ももせんデリ売り場

年末までには何とか売り場を形にしたいと、急ピッチで頑張りました・・!(≧∇≦)

そして、当初の思い通り、材料や製法にこだわって丁寧に作られた、調味料・レトルト食品・お菓子など自然食品を仕入れて、販売ができる状況になりました!

小売は初めての経験でわからないことだらけ。不安も大きかったです。

それでも、出来上がった売り場を見てみると、やはり思いを込めて作られた商品には力があって、とても輝いて見えます。

価格は決して安くはありませんが、食べる人の健康や環境への配慮がなされた、心意気のある商品を集めました。

それは、化学調味料を使わず、なるべく体に優しい中華料理をお届けしたいという、桃仙人のコンセプトにも、通じるものがあります。


一部ですが、商品をご紹介します。

お菓子は、小麦粉や動物性食品を使わないなど、アレルギー対応の商品も販売しております。
ももせんデリお菓子

レトルト食品。有機原料のみを使ったカレーやパスタソース。ベジタリアン向けのものもあります。

ももせんデリレトルト1

ももせんデリレトルト2

調味料。伝統的な製法で作られた、塩・お酢・甘味料など。有機材料にこだわって作られたソース類。
ももせんデリ調味料1

ももせんデリ調味料2

ももせんデリ調味料3


まだ商品数は少ないですが、お客様のお声を聞きながら、少しずつ充実した売り場を作っていく所存です。

中華お惣菜と一緒に、自然食品の売り場にもぜひお立ち寄りくださいね(^ ^)


『ももせんデリ』のSNSでも情報発信しているので、ぜひこちらもチェックしてください♪

ももせんデリ お知らせweb用3

桃仙人インスタグラム(Instagram)
『ももせんデリ』(@m.s.ndeli)
https://www.instagram.com/m.s.ndeli/

桃仙人フェイスブック(facebook)
『ももせんデリ』(@msndeli)
https://www.facebook.com/msndeli/

 

中華あんかけ専門店 桃仙人
【ご予約電話】086-941-1237
【営業時間】
ランチ 11:30-14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 17:00-21:00
(ラストオーダー20:30)
【定休日】月曜・火曜
【住所】岡山市北区平野920わたなべ生鮮館1階