5月から月曜ディナーを休業します。

こんにちは。
庭瀬の「中華あんかけ専門店」桃仙人の呉です。

5月からの営業日変更のお知らせです。

今まで通りの、火曜日定休に加え、月曜日の夜(ディナータイム)もお休みをいただくことになりました。

5月から営業お知らせ

ありがたいことに、開店時よりも、たくさんのお客様にご来店いただけるようになり、材料や調味料の仕込みにかかる時間も増えてきています。

それでも、効率化を求めて、加工済みの食材や、市販の調味料を使うことはしません。

できるだけ新鮮な材料を店内で調理し、調味料も化学調味料を使わずに伝統的な手法で手作りするということに、こだわり続けていきたいと思っております。

そのため、月曜日の夜を、仕込みの時間に当てるという決断をするに至りました。

自由に使える時間が増える事で、メニュー開発など新しいことにも、取り組んでいけると思います。

これからも、進化し続ける「桃仙人」をよろしくお願い致します!

桃仙人 お花

桃仙人 お花

暖かくなったので、桃仙人の入り口に、お花や木を少し植えてみました。

ゴールデンウィーク、皆様でお出かけくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております!

中華あんかけ専門店 桃仙人
【ご予約電話】
086-941-1237
【営業時間】
ランチ 11:30-14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 17:00-21:00
(ラストオーダー20:30)

【定休日】火曜(月曜はランチのみ営業)

【住所】 
岡山市北区平野920
わたなべ生鮮館1階

「ぜいたくセット」再開しました!

こんにちは。桃仙人の呉です。

テレビ放映から3週間以上が経ち、桃仙人にも普段の落ち着きが戻ってまいりました。

特に混み合うランチタイムは、メニューを3種類に絞って営業していましたが、現在は通常のメニューに戻して営業しております。

「ぜいたくセット」や、サイドメニュー、ラーメンなどもご注文いただけます。
♦詳しいランチメニューはコチラから

五目あんかけ焼きそば ぜいたくセット 1160円(税込)
桃仙人あんかけ焼きそばぜいたくセット

たくさんのお客様にご来店いただけたのは、大変うれしい限りだったのですが、行列も発生するような状況で、お客様にゆったりとしたランチタイムをご提供できていないことは、心苦しく感じておりました。

今は状況が少し落ち着いて、スタッフ一同、ホッと一息ついた感じで、余裕をもって営業できております。

日常の慌ただしさから逃れて、美味しい中華料理を食べながら、ゆったりとしたお昼のひと時をお過ごしくださいませ。

ce91bfa85640e229f5d1a0199d92f862_s

中華あんかけ専門店 桃仙人
【営業時間】
ランチ 11:30-14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 17:00-21:00
(ラストオーダー20:30)