TV放送後の営業について

こんにちは。桃仙人の呉です。

山陽放送の「Voice愛」という番組が、取材に来てくれたというお知らせをしていましたが・・、先日16日に、無事TV放送されました!

3分ほどの出演でしたが、店内や調理の様子、そして「あんかけ焼きそば」がきれいにTV画面に映って、とても感動しました。

僕自身は、初めてのテレビ取材に、思いの外緊張していたようで、終始こわばった表情で登場していましたが・・(汗)。


放送後は大きな反響があるらしい、と聞いてはいたのですが、半信半疑で翌日の営業を迎えました。

蓋を開けてみると、ランチタイムは、お店に入りきらないほどの沢山のお客様が、来店してくださいました..!

嬉しい悲鳴でしたが、一つ一つ手作りのため、想像以上の混雑状況に、調理が追いつかず、長時間お待たせしてご迷惑をかけてしまったお客様もいました。申し訳ないです。

そのため、スタッフとの会議の結果、混雑状況が落ち着くまでしばらくの間、ランチタイムは、「五目あんかけ焼きそば」「蟹あんかけ炒飯」、「本日の定食」にメニューを絞って、営業することとなりました。

その他のメニュー、ぜいたくセット、サイドメニューなどは、混雑状況が落ち着き次第、再開する予定です。

再開はHP、LINE、Facebook等でお知らせするので、チェックしてくださいね!
桃仙人TV放送対応メニュー

ディナータイムは、まだ比較的余裕があるため、通常メニューで営業、ご予約も受け付けております。

 


放送後初日は、慣れない事態に戸惑いましたが、本日2日目は、営業体制を整えて、スムーズに運営できました。

TVに取り上げていただけたことによって、大変沢山の方に、桃仙人の存在を知ってもらえるという大きなチャンスを得ることが出来ました。

この機会を生かせるように、多くのお客様に「もう一度来店したい」と思っていただけるようなお店作りを続けていきたいと思います。

今後とも、桃仙人をよろしくお願いいたします!

★「Voice愛」は再放送もあるようですよ↓
 3/22(火)深夜1:38~2:38
「食べてみて!視聴者イチオシ これが私のLOVE❤グルメ」3/16(水)放送分
Voice愛のHPはコチラ。

山陽放送「Voice愛」に出演予定!

12791007_1726677867543920_5735075664841294502_n

先日のランチタイムに、山陽放送RSKテレビの「Voice愛」という番組が、取材に来てくれました!

写真は、番組のメインパーソナリティー、田中愛アナウンサーです。

運良く、この日はお客様もいつになくたくさんご来店され、お店も盛況。

営業中の取材だったため、料理を作り、接客をし、インタビューに答え・・とてんやわんやでしたが、何とか、ミスなく対応することができました。

取材に協力してくださったお客様、大変ありがとうございました。

厨房での調理風景も撮影してくださり、桃仙人の料理のこだわりや、私の仕事に対する想いも、伝えられたかと思います。

何より、番組が放送されることで、多くの方に、桃仙人というお店の存在を知っていただけることが、とても嬉しいです。

放送予定は、3月16日(水)夜7:56~だそうです。

どのくらい放送されるかわかりませんが、ぜひご覧ください(*^-^*)ゞ

Voice愛のHPはコチラ。