テイクアウトの容器が新しくなりました!

こんにちは。
庭瀬の「中華あんかけ専門店」桃仙人の呉です。

5月なのに、もう夏のように暑い日がありますね。
桃仙人でも、急ぎ足で、夏の麺メニューを準備中です。お楽しみに♪

麺メニューに加えて、夏季限定の野菜メニューも試作しました!
「小松菜・玉子・豚ばら肉の炒め」「海老とトマトと玉子の炒め」です。

出来上がった料理を、新しくなったテイクアウト容器に入れて、撮影してみました。
桃仙人テイクアウト小松菜

桃仙人テイクアウト海老トマト

以前の容器では、持ち帰る途中に汁が漏れてしまったという、お客様のお声がありました。
そこで、少しコストはかかりますが、思い切って、新しい容器を使うことを決断しました。

しっかりと蓋が密閉できる容器で、今後は汁漏れの心配は無いと思います。
そのままレンジで温めて、食卓に出しても、見栄えが良いですね。

これまでに購入していただいて、汁が漏れていたというお客様、申し訳ございませんでした。
もし、味は気に入っていただけたのなら、懲りずにまたご利用ください。

2016年6月末まで!
「以前テイクアウトして、汁が漏れていた!」というお客様へ。
テイクアウトご注文の際に、その旨をお伝えいただければ、ごま団子2個サービスさせていただきます。
テイクアウトメニューは★コチラから★
LINE用ごまだんご

桃仙人の料理は、味の素などの化学調味料、保存料・防腐剤・香料などの添加物を使用せず、質の良い素材を、塩・醤油・酢・砂糖などシンプルな調味料のみで美味しく仕上げています。
作り置きもせず、お客様がお受け取りに来る時間に合わせて、できる限り作りたての新鮮な状態でお渡しできるように調理しています。

手軽に手に入るお惣菜と比べると、値段も決して安くはないですし、注文して受け取りに来ていただく手間もかかります。

それでも、これだけ余計なものが入っていない、新鮮な商品は、小規模な個人店だからこそ提供できる、価値のあるものだと自負しております。

日々食べたものが、体と心を作ります。

特に、忙しくて料理をする時間のないお母様方や、一人暮らしのビジネスマンや学生さん。桃仙人のテイクアウト料理が、忙しい中でも栄養のある食事をとる手助けになれば、大変嬉しく思います。

テイクアウト商品は、お客様が召し上がっている場面が、目の前で見られないため、ご満足いただけているか、不安になることも多いです。

今後も、何かお気付きの点がございましたら、ご指摘いただけると、大変助かります。

少しづつ、改善して、より喜んでいただける商品をお届けしたいと思います!
それでは、お店でお待ちしております(^-^*)/

 

中華あんかけ専門店 桃仙人
【ご予約電話】086-941-1237
【営業時間】
ランチ 11:30-14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 17:00-21:00
(ラストオーダー20:30)
【定休日】火曜(月曜はランチのみ営業)
【住所】岡山市北区平野920わたなべ生鮮館1階

IMG_2394

IMG_2395