わたなべ生鮮館内に「ももせんデリ」をオープン予定!

こんにちは。
ランチから夜の宴会まで、岡山庭瀬の中華料理「中華あんかけ専門店 桃仙人」の呉です。

今日はビッグニュースがあります(^^)

わたなべ生鮮館庭瀬店のスーパー内に、桃仙人の中華お惣菜を販売するお店をオープンすることになりました!

ももせんデリ場所

場所は、生鮮館の1階スーパーの一番奥にあるコーナー。
以前は、パン屋さんがあった場所です。

お店の名前は、「ももせんデリ」に決定!!

ももせんデリ お知らせweb用

ももせんデリ お知らせweb用2

中華お惣菜に関しては、もちろん化学調味料無添加で、桃仙人の味はそのままに、桃仙人のお持ち帰りよりはサイズを小さく、お求めやすい形で販売します。

また、「手作りシューマイ」など、桃仙人のお持ち帰りにはないメニューも、「ももせんデリ」で販売することを考えています。

本当は、桃仙人で出来立ての料理を食べたり、お持ち帰りしてもらうのが一番なのですが・・

注文して受け取るという時間をかけられない時や、まずは少量から試してみたいという方に、「ももせんデリ」に並んでいるお惣菜を手に取ってもらえると嬉しいです(^^)

また、お店のスペースが広いので、中華お惣菜以外にも、皆様にご紹介したい、美味しく健康に良い食品を集めて、販売する予定です。

他にも、お店の一角で、カルチャー教室も開催できたら、と思っています。

「美味しさと健康を発信する」をテーマに、たくさんの人や情報が集まる楽しい場所を作っていきます!

個人店のため、いきなりドーンと大きくは始められないので、お客様とコミュニケーションを取りながら、少しずつ取り扱う商品を増やしていくつもりです。

まだ、やっと厨房の工事が始まったばかりで、オープンにはもう少し時間がかかります。

桃仙人を営業しながらの開店作業なので、ゆっくりとしか進みませんが、焦らず着実に作り上げていきます!乞うご期待♪

ももせんデリ お知らせweb用3

InstagramとFacebookで、「ももせんデリ」の開店までの様子を発信しています。

フォロー&いいね!宜しくお願いします(^^)

桃仙人インスタグラム(Instagram)
『ももせんデリ』(@m.s.ndeli)
https://www.instagram.com/m.s.ndeli/

桃仙人フェイスブック(facebook)
『ももせんデリ』(@msndeli)
https://www.facebook.com/msndeli/

 

中華あんかけ専門店 桃仙人
【ご予約電話】086-941-1237
【営業時間】
ランチ 11:30-14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 17:00-21:00
(ラストオーダー20:30)
【定休日】月曜・火曜
【住所】岡山市北区平野920わたなべ生鮮館1階