桃仙人店主がFMくらしきのラジオにゲスト出演しました!(音源あり)

こんにちは。
ランチから夜の宴会まで、岡山庭瀬の「中華あんかけ専門店」桃仙人の呉です。

6月13日(火)に、FMくらしきのラジオ番組「おまかせラジオ」の「おまかせ!キミセ暮らし♪」という番組にゲスト出演させていただきました!

キミセ醤油さんのお醤油を使用しているご縁で、キミセ醤油のお醤油を使用している飲食店の紹介第一弾として、今回、出演のお話をいただきました。大変光栄です

三井アウトレットパーク倉敷内のあいらぶスタジオでの収録でした。
人生初のラジオ出演で、大変緊張しましたが、パーソナリティーの方が上手く盛り上げてくださり、お店のこだわり、私の生い立ち、キミセのお醤油の魅力など、色々とお話しました。

放送を聞いて、新たに桃仙人を知ってくださる方が増えると、とても嬉しいですね。

音源をHPで使用する許可も得られたので、公開します↓↓↓
20分程の番組です。よかったら、お聞きください(^^)

桃仙人で使用しているお醤油はすべて、キミセ醤油さんのものを使用しております。
クラシック音楽を聴かされて熟成されたお醤油・・、桃仙人の中華料理を優しい味に仕上げてくれています。
甕と音とのハーモニー キミセ醤油

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

中華あんかけ専門店 桃仙人
【ご予約電話】086-941-1237
【営業時間】
ランチ 11:30-14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 17:00-21:00
(ラストオーダー20:30)
【定休日】火曜(月曜はランチのみ営業)
【住所】岡山市北区平野920わたなべ生鮮館1階